就活応援新春イベント「伝え方が9割」講演を2017年1月11日(水)に飯田橋で開催

就活応援新春イベント「伝え方が9割」講演を2017年1月11日(水)に飯田橋で開催

東京しごとセンター主催の「就活応援新春イベント「伝え方が9割」講演~「ノー」を「イエス」にする技術~」が2017年1月11日(水)に飯田橋の東京しごとセンターで開かれます。入場無料。対象は34歳以下の人。来場先着50名様にはプレゼントも進呈。

当日は、コピーライターで大ヒットビジネス書「伝え方が9割」の著者佐々木圭一氏を講師に招き、伝え方のプロになるまでに培った極意を公開。伝え方のメソッドを学び、「ノー」を「イエス」にする技術を身につけるチャンスです。コミュニケーション能力をレベルアップし、明日からの就活(面接)や、日常生活での人付き合いに生かすことができます。

開催時間は2017年1月11日(水) 13:30~15:30 ※開場 13:00。参加するには事前にWEBからの予約が必要。定員は100名、参加費は無料。

実施会場は東京しごとセンター(所在地:東京都千代田区飯田橋3-10-3)、アクセスはJR中央・総武線「東口」より徒歩7分。
問合せ先は03-5211-6351(東京しごとセンター)。事前申込みの詳細、注意事項は https://www.tokyoshigoto.jp/seminar.php?page_id=150&data_id=5911

map

面接の前に無料の「特性診断テスト」をおこないましょう

転職活動の面接の前に無料の「特性診断テスト」をおこなって、自分の性格の良い点、不得手な点をしっかり把握しておきましょう。
これまでに40万人以上が受けた診断テストで、たった10分で「自分の特性」や「予定内定社数」や「予想年収」が一緒にわかってしまうという優れものです。
面接に必ず役立つ!自分の強みがわかる「性格特性診断(無料)」を受けておきましょう
↑このように自分の転職力の点数が総合順位も出るうえに、さらに各項目ごとに詳しい解説があるので自分の強み、弱みをちゃんと把握することができます。
自分の特性を客観的に把握した上で面接・面談に挑むと、自己アピールの説得力がぜんぜん違います。無料なのでお薦めです。
「無料で10分、性格特性や想定年収診断」はこちらからどうぞ

女性向けの「女の転職@type(アット・タイプ)」がおすすめ

女の転職@type(アット・タイプ)転職を検討中の女性の方はまず「女の転職@type(アット・タイプ)」をおすすめします。無料です。掲載されているのはいずれも女性歓迎(女性を採用したい)の企業ばかりなので、安心して(建前の募集ではなく)転職先を探すことができます。
「子どもが出来ても働ける会社」「女性管理職がいる会社」「残業が少ない会社」など、女性目線の絞り込みが出来るのも嬉しいところ。掲載企業は東証一部上場のキャリアデザインセンター運営とあって、大手企業からきらりと光るベンチャーまで多数あります。「女の転職@type(アット・タイプ)」を見る

転職体験談(成功・失敗)

  1. 食品専門商社へ転職
  2. [転職体験談] クレジットカード会社に転職したY.Sさん(男性)のケース (内定辞退の話も)
  3. [転職体験談] 美容卸業界から飲料卸会社に転職を決めた愛知県のS.Nさん(男性)
  4. [転職体験談] 実務翻訳者から南の島で念願の広告代理店に転職(沖縄県R.Nさん女性)