マイナビ保育士が 「休日相談会 in 新宿」を毎月開催-キャリアアドバイザーが転職の悩みに回答

マイナビ保育士が 「休日相談会 in 新宿」を毎月開催-キャリアアドバイザーが転職の悩みに回答

約3,000件の保育士公開求人を扱う国内最大級の求人サイト「マイナビ保育士」が、平日は休めない保育士向けに「休日相談会 in 新宿」を毎月開催しています。参加無料、服装自由、完全予約制です。

この相談会は、「もっと良い条件の保育園に転職したい」「初めての転職なので段取りがわからない」「まずは情報収集からはじめたい」という保育士のために開催。当日は転職支援実績が豊富な「マイナビ保育士」のプロのキャリアアドバイザーが、個別にキャリア相談を受け付けています。対象は現在、保育士資格を持っている人、または保育士資格取得見込の人。

近年、保育士の求人は人手不足を反映して有効求人倍率が高く、特に東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の保育士求人は給与や休日などの雇用条件を良くしているところも多く、世田谷区や横浜市など自治体によっては一人暮らしの家賃をほとんど負担!という破格条件もあります。
保育士休日相談会in 新宿 申し込みはこちらからお願いいたします

こんな保育士転職の相談も

「保育士転職ってどのように始めたらいいの?」「有利に保育士転職を進めるためには?」
「どのような保育士求人があるか知りたい」「選考を受けたい」
「離職期間が長く、知識もスキルも薄れてしまった…復帰することはできる?」
「他のエリアへ転居するので、そのエリアの保育士就職情報について知りたい」
など、転職に関する悩みや不明点を相談にのってくれます。

また、相談時に希望の人は、働きたいエリアの求人情報を紹介することも可能です。近くに相談会場がない場合や忙しい人は、電話やメールでの相談も実施しているのでお気軽にどうぞ。 

開催日程と開催場所

開催日程は、毎月休日の指定日開催(直近の日程はこちらで確認)で、時間は10時~18時00分まで実施。最終面談開始時間は16時スタート。転職ピーク時期は定員満になることもあるため、早めの予約をお勧めいたします。(もし都合が悪くなってもご連絡いただければ大丈夫です)

開催場所は、株式会社マイナビ 新宿オフィス(東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー 26階)、交通アクセスはJRなど各線「新宿駅」西口より徒歩2分、丸の内線「新宿駅」より徒歩2分。保育士休日相談会in 新宿 申し込みはこちらからお願いいたします

「マイナビ保育士」 東京・神奈川・千葉・埼玉の保育士正社員求人

マイナビ保育師「マイナビ保育士」は東京・神奈川・千葉・埼玉の保育士の正社員求人に強い転職サイト。公開求人だけで約3,000件と国内最大級の求人数と転職のための豊富な情報量を保有しています。厚生労働省から認可を受けた転職・就職支援サービスで、費用は一切かかりません。「マイナビ保育師」を見る

転職体験談(成功・失敗)

  1. 食品専門商社へ転職
  2. [転職体験談] クレジットカード会社に転職したY.Sさん(男性)のケース (内定辞退の話も)
  3. [転職体験談] 美容卸業界から飲料卸会社に転職を決めた愛知県のS.Nさん(男性)
  4. [転職体験談] 実務翻訳者から南の島で念願の広告代理店に転職(沖縄県R.Nさん女性)